[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 23:07 】 |

アフィリエイトのこつ4U

今月もアフィリエイトがはじまってしまいました。
アフィリエイトのお得情報などを更新したいと思います。
個人的にアフィリエイトにお金をかけるべきところは、
サーバー代とドメイン、そしてコンテンツの部分かと思うんです。

よく、情報商材などを購入している方もいらっしゃるようですが、
稼げるのかどうかはよくわかりません。
ただ、買わなくても、ぜんぜん稼げるということは間違いないと思います。
3万円ぐらいで情報商材を購入するのでしたら、
サーバーやドメインを確保した方がぜんぜんいいはずです。

ただ、サーバーやドメインはお金をある程度かければ、
それなりのものはゲットできるはずですが、
一番大変なのはコンテンツの部分かと思います。
箱だけ作って、中身が空っぽであるならば、
それは日本の負の遺産と象徴されるような
箱物経済と何らかわりはありません。

そのような方法をとっていたならば、いずれは結果として、
赤字を垂れ流しつづけることになってしまうのは、
国政であれ、ブログアフィリエイトであれ、変わりはないのです。

そこで、記事でも購入しちゃおうかなーっていうきぶんにもなるものですが、
やはり、そこの部分は一線を画しておいた方がよいでしょう。
アフィリエイトにも、さまざまな誘惑があるものです。
でも、そのような方法とは遠くはなれ、
ひとつひとつブログの記事を積み重ねることが
アフィリエイトの近道だと信じております。


PR
【2010/07/01 21:04 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>