[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/18 07:08 】 |

アフィリエイターの健康管理術

ウェブサイト運営で生計を立てている方も多いと思いますが、健康管理をおろそかにしてはいけません。わたしのケースでいいますと、猛烈な肩こりにはじまり、昼夜逆転の生活、加えて多額の税金のストレスに加え、視力低下など、様々な影響が出ております。

また、キー入力も膨大な回数があるため、指さきへの負担が大きく、指先のしびれを感じることも多くなってきました。たぶんですが、年間1億回ぐらいのキー入力を10年ぐらいはしているはずですので、何らかの影響が出てきても当然といえます。

さらに、不安定なアフィリエイト収入では、月100万ぐらいの増減があるのは普通です。いちいち落ち込んだり、うかれたりしているとメンタル面で持ちません。

そのようなことから、個人的にはビタミン点滴などをしながら健康管理をしておりますが、一番いいのは健康系のウェブサイトを作成して、そちらでアフィリエイトするのが最も効率的かと思います。

健康管理の情報収集ができるのに加え、あわよくばアフィリエイト収入も発生してしまうわけですので、サプリメント関連のサイト運営をするのが一石二鳥といえるでしょう。

実際に様々なサプリを購入しつつ、それについてのレビュー形式のサイトを運営することで、健康管理にかけた費用が、数千倍返しになって返ってくることもあります。そういった意味で、健康サイトを運営してアフィリすることは、アフィリエイターにとって効率的な健康管理術ともいえるのです。

また、パソコン関連の備品にも気を配っております。指にやさしい高級キーボードにおしみなく経費を使い、また、モニターに関しましても、高すぎず、低すぎずの角度で作業をすると肩こりの軽減効果が見込まれます。

キーボードに位置についても、腕の角度が90度以上になるぐらいが一番、すばやいキー入力ができますので、ささいな事ではありますが、健康面でもアフィリの効率の面でも非常に重要なものと考えております。たぶん、キーボードを置く位置によって、倍ぐらいの効率の違いがあると思います。

この角度は非常に微妙なさじ加減になりますので、微調整を繰り返して調整してみることをおすすめします。
PR
【2014/08/03 20:57 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>