[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:55 】 |

週末アフィリエイターへ転身して活動を再開しました。

5月、6月と日経平均株価が軒並み上昇してきており、多少の過熱感が出てきたせいか、7月からは調整期間に入ってきているようです。なんでも、年金資金がマーケットに流れてきているとか、いないとかいわれていますが、一方で海外ファンドの換金売りも来週から予定されているようで、様子見の展開が予想されております。

そのようなわけで、株取引の方は一旦おいておき、再度、アフィリエイトに熱を入れていこうと考えているのですが、ここ最近、私のアフィリエイト報酬も調整局面に入ってきているようです。

以前まででしたら、月100万円はあって当たり前のような感覚があったのですが、ここ数か月は実は達成できていません。改めて考えてみると、月100万円の報酬というのはけっこう大変なんだなということを感じるようになりました。

再度、初心にかえってアフィリしようと考えている次第です。


ただ、どうにも自分のなかで株の波動が大きな割合を占めてきており、億単位のビックマネーを稼ぐには株を避けては通れないという感覚があります。

アフィリでの事業所得では高額な税金がかかってきますので、1億稼ぐには所得で2億稼がないといけません。また、その2億を稼ぐには、利益率の高いアフィリといえども売上で2億5千万ぐらいはないといけません。

一方、株の場合ですと、1億3千万円稼げば、税金で2割さっぴいても1億は手元に残ります。同じ1億を稼ぐにしても、アフィリと株では2倍近くの効率の差があるわけです。

そのようなわけで、株とアフィリの効率的な両立方法を考えているのですが、どちらも片手間で稼げるようなヌルイものではありません。寝ても覚めても全力で没頭し、そのような期間が何年も過ぎ去っていき、もうだめなのかと思った瞬間、ふとした契機でわずかな光が差し込んでくるものだと思います。

ですので、ふたつを両立させるなどということは不可能に近いものがあります。

ただ、僕は週末アフィリエイターに転身し、平日は株トレードにて対応するようにしました。
また、日経平均が調整期間に入った際には、すべてのポジションを解除し、専業アフィリエイターとして集中していく所存でございます。
PR
【2014/07/12 23:19 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>