[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 15:56 】 |

アフィリエイトでドキドキしたい!

地道なサイト更新やSEO対策をすることが、
アフィリエイト収益の向上には一番大切な要素かと思います。

継続的なアフィリエイト収益を目標にするのなら、
けっこう泥臭い作業をこつこつとするのも基本的には必要です。

でも、それ以上に、ドキドキ感がなければ、
アフィリエイト収益の爆発的な上昇にはつながらないのではないでしょうか。

これは、アフィリエイトをする際のモチベーションに関係してくるからだろうと思います。

例えば、1時間に数千人のアクセスがあったり、
ページを更新するたびに、新着オーダーが表示されてたり…。

はたまた、数十万をかけてリスティングアフィリしてみたり…。

考えただけで、どきどきしちゃいます。

でも、いつも考えていることって、たいていは現実になるものです。

特に、ドキドキしながらアフィリエイトをしていると、
脳内にアドレナリン物質がたくさん放出されて、
最短距離でアフィリエイト目標を達成してしまうケースが多いです。

でも、どきどきするにも、特別なスキルが必要になってきます。

アフィリエイトでドキドキしなさいっていわれて、ドキドキしますでしょうか?

たいていはアフィリエイトでドキドキすることなんてありはしません。

そのへんが難しいんですよね、アフィリエイトって。

つまり、アフィリエイトをするにも、
楽しくやった方がいいんじゃないかって思うんです、やっぱ。

PR
【2010/06/14 22:43 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>