[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:00 】 |

人さまのお役に立てれば、それでいいんです。

ぜんぜんアフィリエイトするつもりがなくって、
ただ、人さまのお役に立てればいいんです、、って感じだったんです、最初は。

でも、結果的に、アフィリエイトしちゃうんですよね、やっぱり。

だって、アフィリエイトリンクがあれば、
そっちを使った方がお得なんですもの、なんだかんだで。


ところで、最新のアフィリエイト手法についてですが、
モバイル関連が一番ホットなテリトリーになっているようです。

1年経てば、あまり通用しなくなるケースが多いアフィリエイト手法が多いですが、
何事も、そのときそのときで、ホットなアフィリエイトをするよう心がけるべきかと思います。

ネット上にいろいろ出現してきた時点で、
もう、時すでに遅し…っていうパターンが多いものです。

メルマガはすでに反応が悪し、
ブログアフィリもヤフーではヒットしにくくなってますし、
リスティングもアカウント削除などで使えなくなるケースが多いです。

すべてに共通していえるのは、みんながやりはじめたら、
その方法はすでに使えなくなっちゃうってことだろうと思います。

そんなわけで、誰もやってないわけではないんだけど、
でも、あんまり聞いたことないなーっていう感じのやつがベストかと思います。

そう考えると、モバイルがなかなかいいんじゃないかなーって思います。

だって、PCサイトを持ってたら、コンテンツを新たに作成する必要がないんですもの。

意外にらくちんかと思います。

ただ、新規で作成する場合は、オールドドメインを使うといい感じです。

PR
【2010/06/11 00:43 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>