[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 08:03 】 |

ブログの更新は寝ながらやるべきではない

今日はipadからブログを更新しているのですが、とうとう人類もベットの上で寝ながら働ける時代になってしまったようですね。アフィリエイトという労働形態をとれば、出社はおろか、ベットから起きることさえも必要なくなってしまうわけです。

ただ、最近はさぼってたせいか、今月は前月から140万円減収になっており、100万ちょいぐらいの収益しかないんで、年末にかけて、再度更新頻度をあげていこうと思ってます。今年の予定では、ぽるぽるのカイエンを役員の社用車として買う予定だったんですが、この調子では倹約して国産車で我慢するしかありません。

働かざるもの食うべからず、ひたいに汗を流して働かないと何ものも得ることは叶わぬものです。


やっぱ、ベットの上での更新はなんだか眠くなってきてしまいました。
仕事はやはり、寝ながらするべきものではないかもしれないです。
キー入力の面でも不都合がありますし、かえって効率が悪い気がします。

じゃ、眠くなってきたんで、今日はこれで。
では、また。
PR
【2013/08/05 18:22 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>