[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:38 】 |

知ってた?コンビニATMでは50万しかおろせないんです。

アフィリエイトで月数百万円程度を稼いでいる人にとっては常識なのですが、少額のアフィリエイターにとっては知らない人もいるかもしれないので書かせて頂きます。

実はコンビニのATMって、1回で50万円までしかおろせないケースが多いんです。
だから、アフィリエイト報酬の日にコンビニでお金をおろそうとすると、時間がかかってしまって何かと不便ですので注意が必要です。

だって、200万円おろそうとしたら、合計4回もATM操作しなくちゃいけないじゃないですか。
また、枚数をガーって計数している間は時間がかかりますので、10分間ぐらいはATMを占有することになるし、他にやることもないんで、たいくつでしょうがないです。

あと、100万円までなら1個の財布で済むケースも多いですが、200万円ともなると財布が2個、3個と必要なんで、これも不便なわけです。何気に、手数料なんかも4回でちゃっかり840円もとられちゃうし、セブン銀行の収益力の高さなんかも感じられたりして、おろしたお金で株を買っちゃおうかななんて気にもなってしまいます。

このあたりは、アフィリエイターにとっての月1回のルーチンワークとなるわけですが、知らないとお金をおろせなくてびっくりしちゃうかもしれないんで、当ブログで書いておきます。

さらに、おろした200万円なり、300万円なりは新札でないとかさばるんで、銀行の窓口にいって帯つきの新札にかえてもらうことをおすすめします。数百円程度の両替手数料がとられますが、新しい方が気持ちのよいものです。

一番スマートなのは、実店舗のある銀行口座へ振り込んで、そちらの預金から引き出す形にすると手数料がかからないので便利ですが、コンビニのネット銀行を利用している場合は、新札にかえてもらう銀行付近のコンビニATMでおろして、その足で銀行窓口に向かうと便利かもしれません。
PR
【2013/07/08 14:28 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>