[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:38 】 |

アフィリエイトから離れてしまい、どうもすいませんでした。

ここ数か月、アフィリエイト活動の方はごぶさたしていたのですが、
この影響で月100万円近くの減収になってきました。

もともと、今年は高額な税金の負担、
あるいは家族や友人からのお金の無心など、
高額所得者ゆえの悩みのようなものが出てきはじめていたのですが、
そんな心の隙間をうめるように、昨今のアベノミクス相場で
株に手を出してしまったのがいけなかったのかもしれません。

ただ、株式投資につきましては、
アベノミクス相場で途中まではある程度は儲かっていたのです。

半年で100万円程度でしょうか、アフィリエイト収益には
到底およばない金額ではあるのですが、上記のような理由にて、
税率の低い株にのめりこんでいってしまったわけです。

それに反比例するかのように、サイト運営にかける時間は減少していきました。

また、株式投資につきましては、5月の暴落で打撃を受けてしまい、
マイナスにはなっていないものの、数十万円程度の収益にまで
減少してしまったのです。

そんなわけで、やっぱ、アフィリエイトしかないなぁと。

半年程度の時間を無駄にしてしまいましたが、
もう一度、アフィリに集中して取り組んでいこうと思います。

アフィリエイトから離れてしまい、どうもすいませんでした。
PR
【2013/06/12 00:04 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>