[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:40 】 |

ビリオンアフィリは可能か?

アフィリでミリオンを稼いでいる方は案外多いと思いますが、私も月2ミリオン程度なら実績があります。それを達成してしまうと、税金やら何やらで急激にモチベーションが調整段階にはいってしまい、次のステップに進むのに困難がつきまとうものです。

では、次はビリオンを目指せばいいじゃないとも思うのですが、おそらく、アフィリでビリオン単位は不可能ではないかと考えております。

なぜなら、アフィリエイトASPの売上自体がせいぜいビリオン単位だからです。
各社の決算書を合算してみますと、業界全体のパイの大きさみたいなものを確認できるはずです。

ビリオン単位は収益の高い各分野でほぼ独占してはじめて達成可能な数字になると思いますが、これはとうてい不可能です。情報商材の分野では可能な気もしますが、ちょっとどうかとも思います。

そこで僕は考えたんです、どうすれば月ビリオンを稼げるのかと。

でも考えてもわかんなかったんで、とりあえず、株をやってみることにしました。
なかには実業の事業所得のみでビリオンやテンビリオンを達成された方もいらっしゃるようですが、そっちよりも、株の方が簡単なような気がしたのです。

有名な投資家の方で、160万の元手からテンビリ達成された方もいらっしゃるようなので、これでちょっと僕も100億の男になってきます!

複利という大きな力を活用すれば、数%を毎日こつこつ積み上げていくだけで、数年後には達成可能な数字と考えておりますので、東京オリンピックを目途に実現させていきます。
僕にはアフィリエイト収入という強い基盤があるので、元の資金については他の人よりもアドバンテージがあるのかもしれません。
PR
【2014/04/14 06:59 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>