[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:37 】 |

アフィリエイトが楽しくって仕方がない

最近はアフィリエイトばかりしておりますもので、もう楽しくって仕方がないんです。ブログを作ってみたり、ホームページを作ってみたりしてアフィリエイト活動をしているのですが、どんどん成果の方が向上してきて、ワタシもセレブの仲間入りしてしまいました。

特に、特別単価とか、固定費での純広告とか、そういうのを複数のウェブサイトでいただいているのですが、世界中のビックマネーがワタシの元に集まってくる、そんな感じなのです。ただ、油断は禁物、まだまだ何もはじまっていないという気持ちであらゆるジャンルにトライしていく予定です。

なかには月収で数千万円を稼いでいる方もいるようなんで、数百万円レベルというのは、まだまだひよっ子だと思うのです。気持ちは初心者のつもりで、新しいことにトライしていこうと考えてます。

ただ、収益的な余裕がでてきますと、時間的な余裕も生まれてきたものですから、プログラム関連の知識も習得していこうと思っているのです。この点、phpやperlなどのプログラムの修得に時間をかけるぐらいでしたら、ブログやホームページの更新をした方がよっぽど収益につながると考えてはいるのですが、ある程度の余裕が出てきましたので、そういう段階に突入しているのかもしれません。

自由な時間が欲しくてはじめたアフィリエイトですが、稼げてくるにしたがい、広告単価の交渉とか、打ち合わせ、あるいはレビュー掲載やメール対応など、次々に忙しくなってきていますので、かえって自由な時間がなくなってきてしまっています。でも、そんな忙しさも嫌じゃなかったりしている自分に気がつきました。
PR
【2012/09/04 16:28 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>