[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:46 】 |

携帯サイトでのアフィリエイトは保留にしてます。

モバイルページを中途半端に作成していたのですが、そういうのはよくないみたいですね…。
とりあえず、トップページだけでもと思って、そのままほったらかしの状態になっているのがあるんですが、
作るなら作るで完成させるべきなんじゃないかなって。
SEO対策的にPCサイトと相関関係があるような気がしています。

携帯サイト単体のもいくつか作ってはいるのですが、アクセスがあるのか、ないのか、
いまいち判然としない部分も多いです。
アクセス数的にいえば、あったとしてもそれほどたいしたことはないんですけど、
やはり、モバイルサイトに最適なカテゴリーというのがあるかと思うのです。

アフィリエイトとしては、着信・着歌系かな?という気もするのですが、
そういうのはPCサイトとして作成しても意味がないと思うので、
携帯サイトに特化して作成するべきなのかもしれません。
その点、現在作っている携帯サイトはぜんぜん携帯サイト用ではないんで、
正直、作りはしたものの、単に作っただけなんで、あまり意味はないかもです。

最近はスマートフォンなども対応しなくてはいけないのかもしれませんが、
携帯サイトは難しそうなんで、今のところは保留にしております。
PR
【2012/04/25 12:33 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>