[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:18 】 |

アフィリエイトって楽しいなぁ~(^-^)

こんにちは。みいちゃんです。(^○^)

みいちゃんは、ブログを作って
アフィリエイトってゆーお小遣い稼ぎしているものです。

誤解のないようあらかじめ断っておきますが、
みいちゃんは少女ではなく、実は男です。

あまり細かいことは気にしないでブログを更新していこうと思いますので、
みなさん、ちょくちょくブログに訪問してきてくださいね…。

2,3ヶ月に1回ぐらいは更新できたらいいなぁ~って思ってます。



みいちゃんは、1年ほど前からアフィリエイトをしだしたのですが、
最近はどんどんアフィリエイト収益の方も増加してきたんで、
いろんなブログを作り始めている次第です。

今後の予定では、3年後には、たっくさんのお小遣いを稼いで、大きなおうちを購入しようと思ってます。

すでに住宅ローンを払えるぐらいのアフィリエイト収益は稼げていますが、
みいちゃんはニコニコ現金払いでおうちを購入したいので、
爆発的にスケールアップできそうなお小遣い稼ぎのビジネスモデルを模索中です。

ネットで稼ぐポイントは、アクセスの濃さも大切かと思いますが、
スケールアップできるかできないかの1点が非常に大きい気がします。

イチロー選手がテレビでいってたんですが、
何ごともちっちゃなことの積み重ねがおっきな成果につながるとのことなんで、
ちっちゃなブログではありますけれども、こつこつと更新していけば、
そのうちおっきな成果につながるのではないかなーって思ってます。



とりあえず、おなかがすいてきたんで、
今日のブログアフィリエイトはこの辺にしておこうと思います。

また、明日、アフィリエイトする予定です。

忍者ブログは今日がはじめてなんですけど、プレビュー機能ってないようなんで、
とりあえず、このまま投稿することにします。

誤字・脱字がないか心配ですが、たぶん、大丈夫なんじゃないかなって思います。

では、また~。

PR
【2010/06/03 00:10 】 | アフィリエイト
<<前ページ | ホーム |